遠距離 歩行困難 物忘れ 
80代の父は実家で一人暮らし
私が介護に通ってますアセアセ

 

身の回りのこと わからないことだらけ
私行くと
ごはん どうするんだ なに着ればいいんだ
くりかえす
いらいらするけど なれてくるネガティブ

一人暮らしだから 誰もいないと
なんとかするよう
なんとかなってます...ニコニコ

わからないこと 

どんどんじゃんじゃんメモしてあって
私行くと 
聞いてくる 電話ももちろんくるネガティブ

毎日テレビ ひるおびからずっと夜まで見てて
わからないとメモ


ちょっとまえ

ジャニ 
なんなんだ なにが問題なんだ 
なにもめてんだ とメモたくさん 

面と向かって説明しにくい その問題 
父 

そもそもジャニーズがわからなく
ならどうでもいいじゃん 

ほっとくけど しつこい
 
鉄腕ダッシュ 

母よく見てたけど 

母亡くなってから見ないようで わからない
あさイチのイノッチ それも同じく

さかのぼって

さかのぼって

ひかるげんじっていたじゃん ローラースケートの 
マッチとかとしちゃんとか  
 

父とそういうテレビ見た覚えないし 

そもそもわからないだろな

たのきんとか少年隊とかしぶがきたいとかー  

しぶがきたいかー 
いたな テレビ見てたな  

えっ シブがき隊 
わかるらしい 
父目線のジャニーズは シブがき隊

そもそも昔も関心ないから 

渋柿 変わった名前 その程度だけど

という話を 行くたびに繰り返してます
もはや師走