一日中テレビ見ます
リモコン どっかいくと
すぐ電話びっくりマーク
リモコンないんだけどー

私にわかるわけがない...ネガティブ

午後のヘルパーさんにさがしてもらってよ
わかったニコニコ

またすぐ電話びっくりマーク
リモコンないんだけどー

私 いらいら...ネガティブ
さっき言ったじゃん

そうだっけ おぼえてない

午後のヘルパーさんにさがしてもらうって
紙に書いて貼っといてよ

わかったニコニコ

しばらくして電話びっくりマーク
私 いらいらいらいら...

リモコンあったぞー

 

目の前にあるのを

ヘルパーさんが見つけてくれたらしい

よかったね なくさないでね魂が抜ける

かけてくんなよ いらいらいらいら魂が抜ける

このやりとり
月何回やってるだろ


こないだ
テプラ貼ってみました
これはテレビのリモコン 

というの作って 表と裏に


いまのとこ
電話かかってきてない 

そういうことか?

やったーキラキラ

電話 しんどいですショボーン