介護 お金かかります
お金 いつも気になります
足りる 足りない どうしよって思いませんか?ショボーン

実家行ったら
食卓に郵便あって
おろしにいこうのメモあって
 
定期にいれてたものの満期のお知らせ
でした

父のだし
私 知らなかったお金 口座
よかった つかえる 足しになる口笛
 

ですけど
おろせるものなら...もやもや
むりだよな...ネガティブ 
 

カードも 暗証番号も 

あるのかわかるか どうなのか
もう 実家の奥もやもや
さがすの いやです ぐちゃぐちゃすぎて魂が抜ける

だいたい 連れて行くのも
車いすかりて タクシーのせてって

 

玄関の段差あってのせられないし
だからって民間サービスたのむとか いやすぎるネガティブ

そもそも 行くの 遠すぎる...

むりだ しょうがない
なかったと思い 掃除 洗濯 とりかかりますダッシュ

気づき

父 とつぜん
これ ヘルパーさんのの 引き落としに使えないのかと

こういう思いつき なぜか大丈夫だったり

宅配弁当 ヘルパーさん
引き落としの書類 さっそく作り
手続き

要介護4 さまざまと思います
父 
波もあるけど こんな日もありますびっくりマーク

 

お弁当屋さん ヘルパーさん

毎日何人もの方 会話してくださってる

そういうおかげと思いますキラキラ


よかったですニコニコ