メールアドレスの追加ってしてますか?


もう 

ネットもメールしませんけど
プロバイダー代 払ってます

メール 
行くと たまーにチェックして
昔のお友達からのとか
教えてあげてますダッシュ

 

掃除 洗濯 お片付け

時間かつかつもやもや

 

手間かかるしで 

メールチェックはごくたまにショボーン

たいしたメールないし
メール なくていいのですが

ネット環境 必須ですびっくりマーク

見守りカメラ
わたしのスマホ
ないと 困ります

支払いは ずっと前から
カード引き落とし

結構高いなー?
高いプロバイダーだなーネガティブ
 

郵便で カード明細くるたびに

思ってましたが
ふつうに放置...もやもや

家のこと 
そんなかまってられません
むしろいやです 逃げたいです魂が抜ける

でも
やっぱ高いよなーと思い

父のメールボックスを ひらき
うわ
迷惑メールぎっちぎち...ガーン
 

プロバイダーからの 探す 
請求書 探す
詳細 クリックダッシュ

基本の料金と 

それとー
セカンドメール ●件 △△円

ガーン
なにこれ...

セカンドメール 

つまり 追加アドレスのこと

 

父 

自分でメール見ないこと数年
 

使いこなしてたのは 
たぶん もっともっと前

ガーン
毎月 こつこつ
引き落とされてましたよお金泣

ガーン
うちのごはん 何食分だろ...

即 解約です

 

迷うことなく
これが 

意外に

 

画面でらくらく 
 

秒で終わりチョキ

パスワード
わかってよかったです

わかるとこに貼るな って言いますが
わかるとこに貼ってくれてて よかったです口笛

支払い 永遠にするとこでしたダッシュ


そもそも
追加アドレス たぶん使っておらず
オプション すすめられてつくったのか?

何も おぼえてなくて
全然 わかりませんけど

みえないお金
知らない費用

わかってよかったですニコニコキラキラ

とめられて よかったキラキラ