遠距離 歩行困難 物忘れ 80代の父は実家で一人暮らし。

私が介護に通ってますアセアセ

 

ワクチン接種 どこでしました?

コロナワクチン
当初は予約がたいへんでしたガーン

3,4回 うってかわって いつも空きあり
予約画面はがらがらでしたチョキ

その頃

在宅診療をはじめました

接種も家で可能ですキラキラ
私のスマホに電話が来ます

いついつ接種できますよ 接種券はありますか?

接種券は大丈夫 ヘルパーさんがポストから 父にと渡してくれてますキラキラ

はい私 お願いしますと言うだけです口笛

接種を在宅診療でできてよかったこと
キラキラ仕事&生活の合間 必死で予約しなくていい
キラキラ私の都合 関係なし
キラキラ当日のばたばた 前日の家族へのプレッシャーもなし
キラキラ悪天だったら 電車が止まったら の心配なし
キラキラ付き添い手配の電話 しなくていい
キラキラ車いすうまく使えるかな トイレ大丈夫かな 父がわがまま言ったら とかの不安なし
キラキラ時刻調べ スケジュール作り なし
キラキラ接種後の様子大丈夫かなぁ の電話もがんばりすぎなくてよし

在宅診療 お安くないけど¥タラー
おすすめです

往復 付き添い 交通費 ないのはとってもうれしいです

わたしの時間 大事です
わたしのストレス だださがりニコニコ

コロナワクチン 訪問接種は無料でした 
ありがたいですニコニコ