うちは介護が早かったので お友達から聞かれます
実家行ったら 何しとけばいい?


Wi-Fiかなチョキ 私は言います

実家でスマホで Wi-Fiないと わたしは無理です
行けませんダッシュ

実家行き 楽しいわけはないんです
掃除 洗濯 お片付け それはもちろんデフォルトですガーン

やることいっぱいあるんですアセアセ
えー ってなることいっぱいですアセアセ

その環境で 自分だけ なんとかするしかないんですショボーン

あれれどうしよ だらけですガーン 調べたいです すぐにでもガーン

持参のおにぎり食べながら SNSだって見たいですタラー

たいした時間はないけれど 仕事もちょこっとできますし
孫連れならばなおさらで スマホでゲームで遊べます

父はパソコン もうしません
新聞テレビでいいそうです

ご高齢の方 あんがい スマホもパッドも使いこなせるよーと聞きますね
とてもすばらしいと思いますキラキラ

ウイルスチェックやバージョンアップ あやしいメールに広告ずらずら
お一人暮らしでどうされてるのかなー? 
よくわかりませんが うちは無理
私が無理ガーン

Wi-Fiついて つけたのは いいと話題の見守りカメラチョキ

必需品です 私には
ストレスレベルが激下がりニコニコ

見守りカメラ いいのはこれ
キラキラ 朝が苦手でデイサービスに行けなくて、おこられてました。いつも寝てると毎回おこられ、やる気がないと連れて行けないと言われました。カメラをつけて知りました。父は遅寝遅起きなんだと。テレビは毎日深夜まで、朝はふつうに10時過ぎアセアセ
キラキラ 元気かな?を電話しなくてわかります 家族の時間保てますチョキ
キラキラ リビングの飲み物 まだあるかな? がわかりますチョキ
キラキラ 地震大丈夫? 画像で見ると安心です いちいち電話しなくてよしチョキ

実家問題 もやもやしますネガティブ
懐具合 大事です¥
健康問題 大事ですダッシュ

ですがWi-Fiないならば おすすめしたいのWi-Fiです
絶賛活用 見守りカメラニコニコ

わたし個人の感想です
めちゃくちゃストレス軽減ですキラキラ

あとはー 冷蔵庫の中身が見えるといいんだけれど