明日のコンサート!
いよいよ初めての新曲発表ですね

ちょ楽しみです!

そして明日はメンバー一人一人のソロステージもありますので是非是非!
遊びに来てくださいね

そして27日の東京ファンミーティングは
メンバーからのたくさんのプレゼント良いしますので楽しみにしてください(笑)

いろいろ面白いゲームやイベントたくさん準備しますので(笑)(笑)ちょちょちょ楽しみです!

そして今回のファンミーティングの時質問コーナーもありますので聞きたいことやたくさんの質問入場の時書いて質問ボックスに入れてくださいね

全部こたえますので(笑)(笑)

そして(笑)レンレンの誕生日もう売り切れて聞きました(泣)(泣)ありありありがとう!ございます(泣)(泣)

皆さんこの前ブログで教えたイベント覚えてね(笑)レンおめでとうてスマホでLED
準備してね(笑)(笑)

何かレンレンに何か面白い事させたいなぁ(笑)(笑)

とにかく

皆さんのたくさんの応援ありありありがとう!ございます!

これからもたくさんの応援お願いします!