ロハスビューティーmakanaのmayumiのまゆみ先生に来てもらいましたーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

念願叶ったわカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

まゆみ先生は、本当にきめ細やかな仕事の仕方をする人なんだなと思いました。

レシピはもちろん、
今日中に固まらないことを見越しての
すでに作ってきてくれたダウンこれ。

{BDD3AE7E-098A-44C6-AA1A-F2A2BBA4FABF}

まじうまいー。
色とりどりのフルーツもご持参カナヘイきらきら


ロースイーツ初めて食べたのが
まゆみ先生のチョコレートケーキ。


それまでは、ローとかビーガンとか
ジャンル関係なしにすべての
チョコレート系ケーキの中で、
アインソフのガトーショコラが
わたしの世界でNo.1だったのが、
抜きました。
ダントツ1位ですー。



今日はその(わたしが勝手に呼んでる→)魔法のチョコレートケーキを伝授していただきました。



このチョコレートケーキ
まゆみ先生のオリジナルレシピだそうカナヘイびっくり
すげぇ…




まゆみ先生いつも
「ロースイーツは簡単」
と豪語してた意味が
やっとわかりました。



確かに簡単!



軽量手間だけどね!



ほんとに、混ぜるだけでした。
なんと!


{D6EE43A1-FD4B-4B9E-A62C-96DE7C6B11AD}


あと、材料集めが大変かも。





工程自体はとても簡単で
感激。




一緒に習っていた友達は、
「手が汚れない」
と、何度も感激してたよ。笑



バレンタイン用に、
作ろうと思ったけど、
冷凍したら1ヶ月冷凍室でもつって。





今日作った、、、
これをあげようてへぺろうさぎカナヘイハート





まゆみ先生
ほんっとに美味しいです。
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート
これからのご活躍応援してます。

ダウンまゆみ先生のブログ



みんなでわいわい、
たんのしかったー♡
また今度別の作ってみたい♡






星 5thm0o0n  yueyue 星






【ナチュラルカウンセラーゆかりのホロスコープの会(2017年あなたはどうなる!?)】 6

主催 ゆかりの部屋(代表yueyue

講師 鈴木ゆかり

▶︎6弾は、124日お昼予定してます!(募集4名様)▶︎残3名様です♡

http://kokucheese.com/s/event/index/442083/



着付け教室・出張お着付け

    随時受付中

http://s.ameblo.jp/5thm0o0n/theme-10098785679.html