{949C5F35-DD80-4D5B-AA2F-36785CEB9A4F}

 

朝7時に起床。

 

アウトプットに1時間半。
掃除したり、ビデオみたり、
音楽聴きながら用事済まして、
暖かくなって来た昼ごろ出かけて
また用事をすませる。
 
帰りにカフェに寄って
(今日はコンビニだけどw)
帰宅。
またのんびり用事を済ませる。
 
まだ陽が暖かくて
気持ちよくて
元気(パワー)も充分。
これなら夕飯も作れそう。汗
 
いまも、ずっとペンディングしてた
作業に取り掛かれた。
あー嬉しい。
 
 
 
 
 
 
実は、昨日すごく気持ちがざわざわして。
さらに、夢にも「不安だ」「終わらない」という感情の自分をみた。
 
 
 
あぁ、1/11は小正月だから区切りがいいし、何と言っても1/12は満月だ。手放せるもの手放したい。
 
 
 
 
朝、パッキーンカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりと、
目が覚めて、
やらねば。
やれる気がするとびだすうさぎ1カナヘイ!?
と、思って起きました。
 
 
 
 
こんな日をたくさん
過ごせるように
2017年
急がば回れ、諦めない、穏やかにカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
まだまだ、たっくさん、
したいこと手つけてません。
やるぞーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
ギュカナヘイハート
{A7A54B7D-D788-4AFF-8719-D4F5221657DF}
 
ギュギュっカナヘイハート
{3A0DF8E3-19DD-4BCE-8ACA-9B373EB75D79}

ソンギュギュギュっとなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
画像元 てんぎゅーカナヘイハートです。)
 
 
 
 
星 5thm0o0n  yueyue 星
 
 
 
 
 
 

【ナチュラルカウンセラーゆかりのホロスコープの会(2017年あなたはどうなる!?)】 6

主催 ゆかりの部屋(代表yueyue

講師 鈴木ゆかり

▶︎6弾は、124お昼予定してます!(募集4名様)

http://kokucheese.com/s/event/index/442083/

 

 

着付け教室・出張お着付け

    随時受付中

http://s.ameblo.jp/5thm0o0n/theme-10098785679.html