M様のご感想を紹介致します



ホロスコープの会アンケート
2016.11.29
第4弾

本日は、ホロスコープのお茶会に興味を持ち参加下さり誠にありがとうございました。是非ご意見を伺いたくお願い致します。


1. 参加を決意されたきっかけは何ですか?

yueyueのFBを見て

右矢印ありがとうございます♡うれぴー♡

2.  本日参加されていかがでしたか?
またもっと聞きたかったこと等あればご明記ください。

星占いがいつも当たらないと思っていた理由が分かりました。今後の恋の方針がお陰様で分かりました。楽かったです。

右矢印 第2回開催の時に参加してくれた方も同じことをおっしゃいました♡
そのご感想は、こちらから★。

これからは、星座占いも自分用に活用出来るようになる予感!?

3.  ゆかりさんとyueyueの印象は、いかがでしたか?

明るくてフランクで話しやすい。

右矢印 ありがとうございますグッグッ
ゆかりさんの高速回転親父ギャグ連発〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4.  また参加してみたいですか?
はい・もう満足
→ ありがとうございます。理由を教えていただけますか?

はい
→次回は気になる人との相性を見て欲しいです♡

右矢印 光栄です。是非♡見つけてきてね♡ゆかりさんとお待ちしております♡

ご協力ありがとうございました!!
是非またお会いしたいです♡
ゆかりの部屋代表
5thm0o0n yueyue

{CD27DF77-4B81-47F1-8663-BF9447ACC635}

この度、関西から転職されてきたM様。
新しい職場で、今回のホロスコープ読解力で円滑間違いなしです。



素敵なひとも
見つけてきてくださいラブラブラブラブラブラブラブ



ホロスコープで相性をみて、
「相性が悪い」「相性が良い」と
ありますか?と質問がありました。




答えは、いいえ!



ゆかりさんは、こう答えていたと思います。


相手と自分との相性というより、
相手がどういう特徴があるのかを知り
歩み寄れるかが相性の良し悪しとなる。



ホロスコープで見れるのは、
2人が仲良くなるのに
時間がかかりやすいのか、
時間がかからないのか、
スタートが遅いのか、早めなのか、
そういうところ…etc…。




だそうです。




わたしも賛成です。
テレビで見た言葉ですが、





運命の人とは、 
パッと出会えるものではない、
時間をかけて成っていくものだ。





だそうな。
ほんとにそうだと思います。
ホロスコープでは、そのお手伝いは
出来ると思います。





恋愛だけでなく、
家族や、友人も、
時間をかけて
大切な存在になっていくのと
同じでしょうか。チューグッ


{120DA4AE-A06F-4895-9D80-26D95F8ABF26}

M様、ご参加誠に有難うございました♡
また来てねん♡





さて!
次回は、12/13です。
是非来てみてくださいね♡
少人数なので質問たくさん出来ます。
次回の第5弾は、恋愛+来年のあなたを見てもらいますよん♡お楽しみに♡



【ナチュラルカウンセラーゆかりのホロスコープの会(2017年あなたはどうなる!?)】 第5弾
主催 ゆかりの部屋(代表yueyue)
講師 鈴木ゆかり
場所 銀座bills
日程 2016年12月13日 満月前日!
時間 19:00〜21:00
(ご飲食しながらOK)

▶︎詳細・お申し込み(残2席です)
▶︎第6弾は、1月24日お昼予定してます!(募集4名様)




お待ちしておりまーす♡




【鈴木ゆかりさんからのお知らせ】
ホロスコープと健康に特化した
鈴木ゆかりさんと渡邊由さんによる
YYプロジェクトでの
健康と星座セミナー」全3回

現時点では仙台での開催ですが、
東京での開催も可能です♡
リクエスト受付中でーす。




星5thm0o0n yueyue星