K様のお友達♡
H様のご感想を紹介致します。


ホロスコープの会アンケート
2016.11.29
第4弾

本日は、ホロスコープのお茶会に興味を持ち参加下さり誠にありがとうございました。是非ご意見を伺いたくお願い致します。


1. 参加を決意されたきっかけは何ですか?

その他( 友達に、紹介されて   )

右矢印 ご参加ありがとうございます♡
積極的に質問もしていただき
ありがとうございました!
たくさん情報持ち帰っていただき
わたしもうれしいです!


2.  本日参加されていかがでしたか?
またもっと聞きたかったこと等あればご明記ください。

ホロスコープについて説明していただけてとても興味深くて楽かったです。

右矢印ホロスコープに興味を持っていただけたことがとても嬉しいです。今後もチェックしてください♡

3.  ゆかりさんとyueyueの印象は、いかがでしたか?

とても話しやすくて、ここち良かったです。

右矢印そのように感じていただいて♡
ありがとうございます♡
わたしもH様の輝く笑顔にメロメロでした。笑


4.  また参加してみたいですか?
はい・もう満足
→ ありがとうございます。理由を教えていただけますか?

はい
→ もっと知りたくなりました!

右矢印是非!!お待ちしております!!


ご協力ありがとうございました!!
是非またお会いしたいです♡
ゆかりの部屋代表
5thm0o0n yueyue






H様、ご参加ありがとうございました。
魅力たっぷりのH様。
見かけとは裏腹に男前な方でした。
印象通りのホロスコープでしたね。




でも、ご自身ではそうは思って
いないご様子で、これまた
面白いなと思いました。ラブラブラブラブ




今回で、知らなかった
ご自身の魅力をたっぷり
知っていただけたのではないでしょうか。




吟味して、
楽しんで、
ご自身をよりパワーアップする際に
ホロスコープのこと、
思い出していただけたら幸いです。



次回は、12/13です。
是非来てみてくださいね♡
少人数なので質問たくさん出来ます。
次回の第5弾は、恋愛+来年のあなたを見てもらいますよん♡お楽しみにウインクラブラブ


【ナチュラルカウンセラーゆかりのホロスコープの会(2017年あなたはどうなる!?)】 第5弾
主催 ゆかりの部屋(代表yueyue)
講師 鈴木ゆかり
場所 銀座bills
日程 2016年12月13日 満月前日!
(ご飲食しながらOK)
お楽しみに☆
▶︎詳細・お申し込み
(募集4名▶︎残3名様)
▶︎第6弾は、1月24日お昼予定してます!
(募集4名様)



先日は、新月当日だったので
みなさんに「新月のお願い事」についても少しゆかりさんから話していただきました。あの後、新月のお願い事書いたかな?

{DB7FE11A-CA42-4099-84CD-BC671E11A1F4}

わたしは、書きましたよ♡

{3CE19E09-5580-4E43-BE1B-80781442559D}

thank youラブラブ



星5thm0o0n yueyue星



【YYプロジェクトからのお知らせ】
ホロスコープと健康に特化した
鈴木ゆかりさんと渡邊由さんによる
YYプロジェクトでの
健康と星座セミナー」全3回

現時点では仙台での開催ですが、
東京での開催も可能です♡
リクエスト受付中でーす。