{4FB81334-3B33-4008-BFE4-FB3568580BF8}

後ろ姿↑
背中心がしっかり一直線キラキラ
ばっちりではありませんかーラブラブ




今日は、2回着物
1回 帯まで通しを練習しました。




なるべく、手を出さないで
見てました!
なかなか覚えてるもんです〜爆笑ラブラブ




本人は全く覚えてない。
と言うけれど、
ところどころ覚えてます。




すごい♡
そして、嬉しい♡




襦袢から着物は大体出来たし、
帯の準備キラキラ
腰ひもの結び方
帯の織り上げるところ
帯締めの締め方




ポイントつかんで、
しっかり手が動いてましたびっくりラブラブラブラブラブラブ





{E75084D9-DC9B-434E-961D-E36FB5531B30}

 足元まだおぼつかないかもしれないけど、ポイント押さえてますので次回には綺麗にできそう。



何より、お太鼓の山がとっても綺麗にできてた!
わたしは、ここにとても苦労したのですごいなーと思いました。







お正月に着たいそうです。
がんばりましょうねーチュー!!
わたしも精一杯お手伝いさせていただきますアップアップアップアップアップ








今日も朝から
ありがとうございましたハート
お疲れ様でした!






星5thm0o0n yueyue星