結婚パーティー。の続きです。
(やっと…)


プレッシャーの原因。
朋美さんが来るってことになったのも
ありましたよガーン
最初は、途中からか、最初だけって、
聞いてたの。
多忙中の多忙な方だから、
来てくれるだけでも♡なんて
テンション上がってたら、



なんと、ずっと居れてくれるって…




えっ!?


一気にサーッガーンガーンガーン






と、勝手に緊張増していたのですが、





朋美さん、ずっと優しく見てくれてた♡




うえーんえーん!!




アカデミー出てるので、
なんか良い格好したくて、
ほんとの自分よりよく見せたくて、
なんて思ったから緊張しちゃったみたい。





改めて、長谷川朋美さんのアカデミー、
参加してよかった♡
朋美さん、温かくて、寛大で、
やさしいハート




ゆかりさんや、のりちゃんにも
感じます。
アカデミー参加したみんな、
そんな感じ。




でした!!





かっこつけようとすると
無駄に緊張する!!



でした。笑笑い泣き





身内の結婚パーティーで
こんななんだから、
アイドルなんてすごいわ…
{13ABFD52-6EED-4E4F-818D-23686FCB4226}

↑5thm0o0n作。INFINITEのソンギュラブラブラブラブ
こんな小さいぬいぐるみがほしい。笑





星5thm0o0n yueyue星