夜中。ある方のメルマガに返信。

覚えておきたいのでup!


恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

おねがいおねがいおねがいさんへ♡

本気好きです。
わたしは、本気が出せなくて
出して失敗したらどうしよう。
本気で好きだったことを父にとやかくいわれ
本気で反発しないで挫折したのが
18歳。

そこからなーなーに生きてます。

だから、本気で作れた思い出は少ないかも。


でもでもでも!
こんなわたしだけれど、
友達だけは本気で大切にしてきました。


だから、諦めないで
家族にも本気、
旦那にも本気、
やっていこうと思います!


それもいいけど、
まずは…


本気で朝起きる。


をやり遂げたい!




フィイトー!



「本気」が好きなこと
思い出させてくれて
ありがとうございました!




恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



INFINITEのソンギュ恋の矢にも、
朝起きることにも
よもぎ蒸しやって体調改善も、
毎日の屈伸も
簿記の試験勉強も、
夕飯作りも、
着付けも、
中国語教えるのも、
韓国語習うのも、
部屋の掃除や
洗濯も…
台湾旅行叶えるのも、
体重を10kg落とすのも
体脂肪率を7パーセント落とすのも、
あ、
LINEのスタンプ作り取り掛かりも…



目下3ヶ月以内中
「本気」出す!


{573C04DC-2957-4FFA-B3BE-AC98E9F49F15}

(お写真お借りしました恋の矢
↑ソンギュ恋の矢恋の矢恋の矢







ぐだぐたな自分では
何も得られまい…
わかってるのに…







星5thm0o0n yueyue星





★【ナチュラルカウンセラーゆかりが読み解く星座別あなたの恋愛♡】 第4弾
主催 ゆかりの部屋(代表yueyue)
講師 鈴木ゆかり
場所 銀座bills
日程 2016年11月29日新月
(ご飲食しながらOK)
新月のお話も聞けるかもw 
お楽しみに☆
▶︎詳細・お申し込み
(残4名様♡→残3名様)


★着付け教室・出張お着付け
    随時受付中