{36BCE346-0B3E-48D6-B624-F13C58C13DB2}

昨日は、同行ショッピングサービスを
ご利用していただきましたハート

原宿にて、
3軒ご案内させていただきましたよん。


【同行ショッピングサービス】

【ご希望】
着物に合う帯が新しくほしい
色は着物の柄に合わせて紫を希望
可愛くなりすぎない感じが良い
雑誌KIMONO姫が好き



予算もいただいて、下見して
目星をつけてからのご案内でした。




お時間は1時間半にてご案内。
前後相談あればお時間は無制限で
お伺いしてまーすニコニコ




一緒に回らせていただくと
「あ、かわいい」
「こういうのが好き」
「これは、いやだな」
と、わたしもお客様の反応が見れて
とっても楽しかったです。




この日は、着物を持参して実際
お店の帯と合わせて見て、
お店の方に許可を頂き写真を
撮って、一旦持ち帰るところまで。
ご購入はまだですが、
感想をいただきましたハートハートハート





【ご感想】キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2016.11.1  N様

1. 今日の同行ショッピングは楽しかったですか?
すっごく楽しかったです♥
あっという間でした♥w

2. 役に立ちましたか?
物凄く役に立ちました♥

3. お店は、いかがでしたか?
それぞれタイプも違って面白かった♥
その中でも3件目は気に入りました♥

4. また利用したいですか?
利用したいというよりお願いしたいですw

5. 利用したいのはなぜですか?
だって好みも違うから1人で行くより色んな組み合わせ見れるから楽しいw
相談しながらワイワイできるからw


6. yueyueは、どんな人物ですか?
話しやすい。
変に知識をひけらかせたり上からっていうわけじゃなくて頼れるお姉さんっていう感じ♥
むしろ敬語も使えない私ですみませんw

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


きゃぴーハートハート
喜んでいただけたご様子!?
嬉しいです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
こちらこそ、ありがとうございました。



どの帯が選ばれるのか…
楽しみですハート




体験も随時受付中ウインク






星5thm0o0n yueyue星






*.。..。.:*・'お知らせ'・*:.。. .。.:*

★【茶道初心者向けお茶会レッスン秋冬編】
どんなレッスン?
→簡単な説明はこちら。

主催・講師 山下宗智先生
場所 浅草橋
日程 10月26日〜1月25日(全5回)
時間 着付け教室11:00〜13:00
時間 お茶会レッスン 14:00〜16:00
参加費 先生のブログご参照ください。

春夏の続編。わたしは、こちらのオプションの「着付け教室」を担当させてもらいます。通常よりお得に受けられます。是非お茶会レッスン+着付け教室で受けてみてください♡
▶︎着付教室オプション詳細
▶︎山下宗智先生のブログ
「お茶会レッスン」詳細・お申し込み


★【着物のお茶会】
主催 5thm0o0n yueyue
次回は、11/7(月)
お題 「秋の袷」
銀座カフェにて、11時〜
募集 3名様(参加費無料)
ご飲食代のみご負担お願い致します♡
お申込み▶︎コメントください♡


★【ナチュラルカウンセラーゆかりが読み解く星座別あなたの恋愛♡】 第4弾
主催 ゆかりの部屋(代表yueyue)
講師 鈴木ゆかり
場所 銀座bills
日程 2016年11月29日新月
時間 19:00〜21:00
(ご飲食しながらOK)
新月のお話も聞けるかもw 
お楽しみに☆
▶︎詳細・お申し込み
(残4名様♡)


★着付け教室・出張お着付け
    随時受付中