意気揚々と始めたブログも
何日か坊主になっておりました。

いやはや

TSUWARI

恐ろしいです。

チーンチーンチーン



つわりのピークとされる
8週目あたりから


食べづわりとにおいづわり
に加えて


吐きづわり
よだれづわり
が追加されました。


9週目は
更に悪化を辿り
死人のように寝たきり生活でした。

チーンチーンチーン






半ベソでバナナを
口に押し込む日もありました。





許されるなら
食べたくない
飲みたくない
の大人イヤイヤ期。





おまけに
トイレに行けば

トイレ=嘔吐
が脳内イメージに
がっちり組み込まれていて

そんな気なかったのに
嘔吐する始末。


こりゃもう
医療の手を借りるしかない...
と病院に連絡し


『悪阻の可能性が高いです。』
と言われるも


予約した翌日に


その里帰り先の病院が


流行りに乗っちゃって


まさかの




医師が
コロナに感染滝汗







総合病院なので
何科の医師が感染したのか
分からないのですが

発熱があった後も
診療を続けていたという点を
鑑みたら



恐怖しかないですよねニヒヒ









コロナ激震が我が身を
襲ってからは




死に物狂いで
ポカリスエットを
を流し込み

少しでも食べられそうなものを
時間をかけて己にプレゼン
しましたチーン






そんなこんなしてたら
10週目半ばに入り
いくらか体調が良い時間も
増えてきました真顔






まだまだ
さようならパー
とはいかないのですが


なんとか
生き延びられそうです。






幸か不幸か
初回の検診で
とてつもない体重を
叩き出しておりましたが


そこから

▲5㎏

です。







次の検診は
12週がスタートする
14日です真顔



それまでに
治ってたらいいなぁ。



中々外出もしないから



久々に外の空気を吸って


ランチ時の



ハンバーグもいいし


ラーメンもいいねぇニヒヒ





なんて
食べたいものが多すぎて溺れる
食いしん坊の幸せ感じたい真顔








兎にも角にも
明日起きたら




パァァァァポーンラブラブ



っと気分爽快
つわりが終わりを迎えていますように。
















そういえば
まだ誰にも言ってないんですが





買っちゃったんです。








つわりを乗り切った
(乗り切り見込み)
ご褒美です。


































でででん!
デレデレデレデレデレデレ





志村さんを想いながら
いただきます真顔
早く届けーーーー!!!