私は普段用事がなければ
平気で午後まで眠れちゃう
ねむねむ族なのですが

実家に帰ってきてからは
毎朝8:30頃に
目が覚めます。


というか
起きちゃいます。


なぜなら
決まってその時間になると




母とはなの会話


が聞こえてくるからです真顔







お母さん「さぁはなちゃーん!
サークルへ行きますよぉ!
はーい、こっちこっちぃ」



犬....ステステステス



お母さん「あー来たのぉ、
偉いねぇ!




犬....ステステ




お母さん「はーい、はなちゃん!
おちっこちーだよぉ!
ちっちっちー♪」




犬.....シャーートイレ




お母さん「あー出たねぇ、
良かったねぇ、よしよし」




犬...すんっ



お母さん「はーい、
お部屋戻ろうねぇ!
後でお散歩行くからねぇ、よしよし」




犬...ステステ







この一連の流れが
私の最近の
アラームですニヒヒ




寝ボケながらも


あー
私もこうやって
育てられたんだなぁと
ほっこりしますヒヨコ








私も子供が産まれたら

昔母がトイトレの時に
口ずさんでいた



「しーーーー
とっとっとっと

しーーー
とっとっとっとトイレ



を伝授してあげようデレデレ










そんなこんなで
私もはなも
毎日甘やかされながら
平和な日々を送っています真顔






相変わらずなつわりですが
最近はつわりとの
戦い方が分かって来ましたニヒヒ




私きっと
食べづわりなんだと思います滝汗





寝てる時も起きてる時も
あーーー食べ物の事なんて
考えたくない



考えたくないやいっ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って思うのですが



吟味して吟味して
勇気を振り絞って



お口へ放り込み







ちゅー天使
「よく食べたわね!
偉いわ!
かっこいいわ!





ニヒヒ悪魔
ジンジンキタキタ
吐いちゃいましょうよ〜
楽になりましょうよ〜」






の熾烈な攻防を経て




5分後くらいには





ぱぁちゅー




少しずつ気持ち悪さが
引いて行くのです。





お口へポン!
するまで悶々と
しますが
胃が空っぽな時の
ムカムカ感を思えば
勇気凜々ですおにぎ








昨日テレビで
子供11人!!


なんてやってたけど


毎回つわりがあるのだと
したら
本当に本当に本当に
最強かぁーちゃんだと思いますチーン



あんたが大将チーンチーン




でもその辛さを凌駕する
可愛さ愛しさが
子供にはあるんでしょうね真顔















今、寝ながらコレを書いているのですが
さっきお母さんが
銀色の包紙を持って来てくれました






YES!!
ONIGIRIおにぎ



「はらいたてのご飯だから
まだあったかいよニコニコ
鮭と梅干しおにぎ
枕元へ置いておいたら?」




とな



とな!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ありがたや
ありがたやお願い








具合悪さにうなされて






つわりが終わるまで
カプセルに入って
冬眠して

つわりが終わったら
蓋パッカーん
happy マタニティライフ
スタート!!



的なコレを
開発してくれないかと
真剣に思っていましたが





私には頼れる人
甘えられる人が
沢山います笑い泣き





甘ったれた考えとは
おさらばして

地上の空気を
めいっぱい吸いながら
コツコツ
あと何週間か?
頑張りますゲロー




1週間
お疲れ様でしたうさぎクッキー