車が点検から帰ってきたとのことで
張り切って


Costco

ニヤリ



いつもショッピングバッグ
忘れちゃうんだよな〜


は、さておき


毎回あのカートを押しながら
ゲートをくぐる時
とてつもないワクワク感に
包まれるんですよね。


「夢の国入場高揚現象」
と似ているのかもしれません。


我々はライスラバーなので
小麦粉ゾーンはほぼスルー。


お肉コーナーを見ていると
他の人のカートを見て


びっくりドキドキ



って顔をしながら

製菓コーナーへ飛んで行った
りーぼーくん。


ほどなくして
戻ってきたと思ったら



目をキラキラさせながら
こちらを大事そうに抱えております。





「なんかね、どのカートを見てもね
みーーーーんなコレ買ってるの!
おまけにさ、少し割引されてたよラブ




どうやら一目惚れしたようです。
もちろんカートインです。




それからぐるるーっと周り
本日のコス活終わりです。



本日の購入品は


私の大好物です。



りーぼーの大好物。
この時ばかりはフランスパンマスト。


安い。
みんな買うよねー。



我が家はコレか
ルイボスティーか麦茶
定番の三種!



期間限定のパイン
ギリシャ系すきすき。



オーガニックほうれん草。
葉酸にカルシウム豊富。
妊婦の味方!?



とこんな感じでした。




冷蔵庫ぎっしりになって
嬉しい。



帰りは
ソフトクリームと
クラムチャウダーを
フードコートで食べて
帰宅しました。








そうだ、そうだ
いつもは俄然蕎麦派なんですが
今日は珍しく
うどんが食べたくなって
つるとんたんへも行ったのです。


これは妊娠による変化?
それともただはらぺこだっただけ?
目の前にあったからってだけ?


とりあえず
美味しく頂きました、


可愛げなく
がっつりカレーうどん

そして
二玉です。





今日も満腹
体調も良く
幸せな一日でした。