MYベッド | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

ウインブルドンテニステニステニス

 

残念ながら日本勢は消えてしまいましたが、

センターコートでジョコビッチの試合が始まりました

テニステニステニス

今のコーチはアガシだそうです目目目

錦織 圭のコーチがマイケルチャンだったり、往年のスタープレイヤー

がコーチになる時代になっちゃったんだと、、、あらためて時の流れを

感じてしまいました。

 

明日の朝も早いんだけど、、、と思いつつも、これは最後まで観てしまいそうですもやもやもやもやもやもや

 

 

 

さーて、

足元のおチビたちもやっと静かになりましたOK

 

と言うのも、、、

 

10分前

あたちのベッドYo ラブラブ

    

    なんでー

    あたちも入りたーいドンッ

 

ダメ~~~ムカムカ

    なんでよードンッ どいてードンッ

 

だからダ・メ~~~ムカムカムカムカ

    えええーいドンッ Fight ドンッ いっぱーつドンッ

 

Oh no ビックリマーク This is My bed!!

 

 

毎回、まだご飯の残っている食器の中にタヌキのように

丸まって寝るのがこの子たちのマイブームのようですもやもやもやもやもやもや

 

 

明日は、またお天気が崩れる予報が出されました

 

これ以上、被害が拡大しませんようにお願い