憮然 のち 晴れ なり♪ | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

昨日からのお客様

お嬢ちゃんです♪

ママにさよならされて、しばらくは‘納得がいきません(-_-;)’状態でした(^_^;)

 

 

と言う流れの本日です。

午後からはお天気が崩れるという情報もありましたので早めにお散歩も済ませましたところ、今朝はこの表情。 あんど&安堵(*^_^*)

 

 

しかし、予報は当たりませんね^_^;

早々に雷鳴がきこえだしました^_^;

アメブロさんには申し訳ありませんが、

この状況、Blogどころではなくなりました。

 

退散~~~!