PC復活しました | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

3週間ぶりにPCが使えるようになりました。

 

ホッニコニコ

 

 

今までに見たことない‘ウィルスがなんたらかんたら~~~’

と言う画面が出てきて、まんま消えないし、どころかシャットダウンも

できないしアセアセアセアセアセアセ

で、電源ごと引っこ抜いたまま~~~

 

 

復活するまで・・・と思って、古いビスタのノートPCを数年ぶりに出しては

みたものの、起動の仕方も忘れてて慌てました。

 

 

 

普段は、どうでもいいような気がしてましたけどPC使えないと不便不便アセアセ

 

 

 

アンタ達のいたずらは消えてほしいんだけどネあせるあせるあせる

そうやって、次なる‘わるい悪戯’を模索してるんでしょビックリマークビックリマーク