40時間寝てましたとさ | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

2日間の点滴を終えましたが。。。

 

 

未だ目は虚ろ。。。

でも意識ははっきりしています。

 

 

 

病院で付けて貰ったおっきいオムツは未だ外せません。。。

 

 

点滴のあと。。。

 

 

 

2日ぶりの食事を持っていくと、

何とか歩いて行こうとはしていますが、

酔っぱらいのような千鳥足で、

ふらふらとカニさんの横歩きで。。。。。おいおいどこ行くんだよアセアセアセアセ

 

 

 

くるーっと円を描くように一回りして食器までトコトコトコアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

すると、

一揆食いでしたガーン

 

お腹が空いていたのは分かってましたが、

 

 

 

“ちょっと、あんたさービックリマーク 40時間寝てたんだよー!!

 どんだけ心配したと思ってんのさー爆弾

 

 

 

でもでも、

顔中、缶詰のフードだらけにしたまま(臭っ)

また白目向いたまま寝ました(怖っ)