新春早々、偽ママお引き受けいたしやす(^_^;) | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

ゴンベ君です。

最後のお散歩におでかけ。

お帰りのお時間が延びたので、ランでゆっくりしてます。

隣のランのクロエに興味深々

クロエも同じくです。

 

 

でも、ゴンベ君にはクロエ以上に興味のあるものが。。。

見よ! この表情!!

お目目はドングリで何をしているかと言えば、

私のエプロンのポケットにおやつが入っていることを

知っているからです。

 

エプロンごと噛んで食べようとするのには参りました(^_^;)

 

 

いろいろと楽しませてくれたゴンベ君ですが、

お昼過ぎに大好きなご家族とご帰還なさいました。

 

 

 

さーて、ひと安心~~~

なーんて事にはならないんだなぁーこれが。

 

このお正月、あと2つ大きな仕事が残っております。

 

そのひとつが、ヴェールの出産。

予定日は元旦。

 

 

そうです。とっくに過ぎてます。

過日、レントゲン撮影をして貰い、

 

獣医が‘ちいさっ! 骨の画像も薄いし、これ生きてるの?’

って言うくらいでしたから、予定より遅くなるのも十分に想定の範囲内。

 

 

そして、こういう事態も十分に想定の範囲内でした。

ではありましたが、現実のものとなると

 

 

“またか”です。

 

恐怖の56gちゃん。

 

 

だた、いつもと違うのは十分におっぱいを飲む意志があること。

ですが、本物のママに預ける前に、しばらく偽ママ業の必要が

あるようです。

 

今夜は徹ちゃんのもよう

 

 

もうひとつ、2日後に遠出のお仕事あり。

それまでにリアルママのおっぱいが貰えるように

2人5脚で頑張るゾ!!