なんてぇーこったい(';') Showが中止に(-_-;) | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

夕べ、グラグラ~~~(震度2)っと来た時に

  嫌~~~な予感はあったんだよねぇ~~~





更には、トドメを刺すかのような今朝の震度3。


慌ててニュースの天気予報に切り替えると、そこには


予想だにもしない天気図が・・・・・




‘本日、小笠原諸島沖に台風12号が発生しました。

 明日は暴風雨圏内にはいり、明後日には西日本も・・・・’


てなコメントを淡々と述べるアナ。




何てな~~~~~(ー_ー)!!



基本的にDog Showは、雨が降ろうが雪が降ろうが


開催されます。




準備はまあいい、ずぶ濡れになるのもまあいい。


飛行機があぶない

金曜は大丈夫だとしても、土曜日が飛ばないかも。




とりあえず雨具の用意が必要になりました。


長靴もグチョグチョになることを見越して2足用意

したので、雨具の量だけで一山できたところで




‘中止’



やっぱりなー (ノ_・。)



今回も遠方からの遠征組がいらしたので、既に今日

出発なさっていらしたことと思います。


本当に申し訳なく、大変残念ですが、くれぐれもお気をつけて

お帰り下さいませ。




月末の鹿児島は悪天候に見舞われませんようと願うところです。





さーて、詰めた荷物を引っ張り出しにかかると、息子たちが


寄ってきた。



はてなマークはてなマークはてなマーク


何すんじゃい降りろーむかっむかっむかっ

今から片付けるんじゃいむかっむかっむかっ