3月もおわり! | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

あーあしょぼん




なんだかんだで3月も終わります。

3月が終わるということは、明日から年度が変わるということ。




明日から新しい職場に出勤!と言う人もいるようです。

従弟の旦那も今日の17時まで熊本の職場で勤務し、

一端、車を戻しに長崎の自宅に帰り、明日は霞が関に出勤って

凄すぎ。今日の最終便で発ったんだろか?




Blogも、間が空くと正直面倒くさい。

今まで何を書いていたかも???




とも言ってられないので、年度の〆に・・・・・


今日の配達の帰り。



ちょうどお昼にも差し掛かり、お伴はスプン、テール、クロエの

3姉妹。

食いしん坊3姉妹とも言えるか。




何年かぶりでソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームを買い、3姉妹と分ける。

素直においしかったです(^ε^)♪





さらにその先。


5日ほど前、新たに‘道の駅’としてリニューアルした峠の

物産館。

ソフトクリームソフトクリームをたべて喉が渇いたのでコーヒーをテイクアウト

と思ったものの、狭い喫茶スペースに人があふれていて

迷わず止めました(笑)



待つのも嫌でしたが、1杯300円コーヒー


 ‘ん~~~?’


セコいようですが、普段400グラム283円のレギュラーコーヒー

を水代わりに飲んでる私には‘贅沢コーヒー’でした(笑)


コンビニのコーヒーを飲みました。満足コーヒーコーヒーコーヒー




さて、明日は早朝5時から境内の掃除。

9時から花祭りの会場設営。


2日、3日はうどん炊きに勤しまなければなりません。

何年分も‘お花見’ができそうですガーン