やっぱり、これです | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    



3月の桃の節句は、万月堂さんの‘桃カステラ’に限ります。




予定では、来週行くはずでしたが、

今日、3月12日は亡くなった母の誕生日でもあり


 Let's Go ぶっぶ~~~~車




お伴は?   4+1




茶々ママ










               クロエ











                       テール 











一昨日から、ちょこっとお邪魔さまのメル君 イエーイグッド!


今でこそ、ちょっとしたイケメンですが、来た日は。。。


こんな しょぼん 

ナマズひげで、ちょっとイケてない感じでした ガーン




そして




ありゃりゃあせるあせるあせる


下向いちゃったかあせるあせるあせる


我が家の王子さまヴォーチェ君




この、4+1。

名付けて、‘お座敷5頭衆’。


言わずと知れた、がやがや道中となりましたあせるあせる





話は飛びましたが、本日のメインは‘桃カステラ’。

仏壇にあげて、爺、婆、母ちゃんに食べて貰いましょうか。