やっと路線に乗りました | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    



いろんな理由で上手に授乳ができない子がいます。

今回は2頭。





やっとどうにか飲めるようになり、少しずつですが体重も

増えてきました。




哺乳もたいへんですが、母親のサポートがないと排便・排尿

もしなくてはなりません。




とりあえず、さあ飲め飲め





飲むだけ飲むと、こてっ。


寝てしまいます。





もう一人はこちら。





こちらは随分な勢いで飲めるようになりました。


この子は、更に飲むだけ飲んだら死んだように寝てしまいます。





目が開くのはまだまだ先のこと。


もうすこし、2時間おきの授乳頑張らねばのようです。






そう言えば去年もいましたよね。


ねっ、テール。


うん。