ベッキー、13歳 | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    



今日で我が家の長老のベッキーが

13歳になりました。


年相応にあちこちガタがきております

が、まだまだ元気です。


ご飯も若い頃と変わらぬ量を食べます。

耳は若干遠くなったかな?

目も徐々に白内障に。

                    歳と共にいろんなことに寛容になり

             ましたが、目薬さすことだけはいくつ

                     になっても大っ嫌いです(ーー゛)

              ん~~~~~~(;^_^A


食後は、シラーっとふけます。


‘おーい’と呼んでも、聞こえているんだかいないんだか。

振り向きもせず行ってしまいました。あせるあせるあせる




とりあえず、13歳オメデトウです。

まだまだ大丈夫です。

共に歳とりましょうね。