もうすこしです | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

最近、なにかと‘車’の話題が多いアメーバブログ。






‘ならば’私もと。




これ、私の車のメーターです。


ちなみに、ディーゼル車ではありません。


れっきとしたガゾリン車です。




あと564㌔で20万キロ走破。


よくぞここまで走ったものです。


老いぼれたとはいえ、まだまだよく走ります。





‘犬車だ! 乗り潰すぞー!’と言って乗り始めたものの、


正直、ここまで乗るとは思わなかった。





この車で、四国へも行きました。


関西へも何度となく行きました。


とうぜん、もれなくWan連れです。


母が存命の時は、布団を敷いて寝せ、点滴台を積んで京都まで


走ったこともあります。


私の生活のフォローをしてくれました。




したが、何分にもご老体です。


隣の芝生が蒼くみえることもあります。


そんな時届きました。



‘ハイブリッド’


ん~~~良い響きです。




‘27.2㌔/L’


すばらしい! 低燃費!




‘是非、お越しください’と営業マンからTel。


Blogでよくお邪魔する‘ふうたママ’さんも買い替えるそうだし・・・




‘買えないけど行ってみるか?’


と思ったが、熱中症でダウン。




まぁー人生こんなもんよ。


どこまでメーターが進むか試してみますか?