聞き捨てならないんですが (ーー゛) | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    



Terreです。





紆余曲折ございましたが、今月の末で1歳を迎えます。


で、私のうしろをチョロチョロしてるのがスリールです。





マンマが、‘じゃあTerre,スリールお願いね’って言うだけ言って


自分はサッサと洗濯物干しに行ってしまいました。




‘えっ はてなマーク’ですよ。






私だって一生懸命見てるのよビックリマーク



でも、ちょーっと目を離すことだってあるじゃない


すると、ほらほらほらほらーーーーーっむかっ











昔、私がやってたみたいなことやるのよーーーむかっ


‘これこれ、出てこ~~~いガーン






一生懸命やってるのよー。


なのに、マンマが言うのよ


‘Terre、ちゃんと見ててよ むかっ' って





おまけにね、来る人みーんなに言ってるのよ。


‘Terreが“大女”に見えるでしょ’ですってむかっ


‘失礼しちゃうでしょ’むかっむかっむかっ