ステキな贈り物 | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    



ステキな贈り物が続きます


過日、Blogでお邪魔させていただいておりますパコ様より

お送りいただきました。


コンパクトな革製のポーチ、紅茶、ハンドクリーム&クリップです(*^o^*)



バラをこよなく愛してやまないパコさん

どれだけ大切に育てていらっしゃるかBlogから伝わってまいります。


また、漫画が上手いのはもちろん、話がウィットにとんでておもしろい

実は、密かにプロの漫画家?かと思っていたくらい


手先も器用で、坊ちゃんのバッグもチョチョイと手作りしちゃうし、


お料理のレパートリーもすばらしい.......



どれをとっても感心するのみ




で、戴いたポーチも、ハンドメイド byパコさんと見たのだが・・・・


とにかく可愛らしいポーチで、バックにもスポッと入ります。

何入れよっかなー



あらためて、パコ様、ありがとうございました~音譜