動物病院の電飾 | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

本日(日付的には昨日)夕方、走行中の信号待ちで

遭遇してしまいました。




車中から携帯で写したため、前の車のテールランプで

ハレーション起こしてますが、ここは某動物病院の駐車場です。


多分、かなり前からこんなだったんでしょうが、2~3日前に通った

時は昼間だったので全く気づきませんでした。


やはり、電飾は夜にならないとダメですね(当たり前か^^;)



ちょっと(@_@;)な発見でした。