`甘~い’プレゼント | カクテル通信 

カクテル通信 

ペットマウスケアの
FIFTH COCKTAIL-フィフス カクテルー
♥エグゼクティブ マウスケア メンター♥
全国にマウスケアメンター2480名、
内、エグゼクティブメンター 11名。
ペットの歯周病根絶に立ち向かうプロです。


  
    

‘12月24日’は学校の終業式で、翌日からは冬休み。


子供と他県ナンバーの車が増えるので、遠出の

用事はそれまでに済ませるべし。

最近は、それくらいの感覚でしかありません。


昔は、その日には‘ケーキ’が無くてはならず、お友達の

うちにお呼ばれしたら‘プレゼント’が必須で、その日が

待遠しかったのですが。


ところが、この歳になると、全く感動がありません。


出先で、コンビニの入口でフライドチキンを売っているのを

見かけて、今日が‘クリスマス’だった! と気付くしまつ。


老犬がだんだん好奇心を示さなくなるのと同じく、私も

仲間入りwwwwと苦笑いしながら帰宅。


すると、クリスマスの白昼堂々、我が家へもサンタさんが

訪れていたようで(@_@;)


ガレージの入口に保冷バックに厳重に入れられたシュークリーム

が下がっておりました。



とりあえず気分だけ。

バーニーズのクリスマスカードといっしょにパシャクラッカー


クリスマスツリーM'sサンタさんありがとうございました。クリスマスツリーケーキ

      やっぱりいくつになっても嬉しいですね