View this post on Instagram

[趣味のものは売れます] 先週より、毛糸祭りですw 大きなダンボール5箱ほど、届きました! 上質な素材のものでしたので、丁寧に分別して毛糸セットだけで、30セット以上出品致しました。 入札者の気持ちになり、どういったまとめセットだったら嬉しいかを考えます。 ⑴素材を合わせる。 リネンセット シルクセット コットンセット ウールセット ⑵色を合わせる。 白セット 淡い色系セット ピンクセット 色々な色セット 30セット出して1回目で半分以上落札されました。 売れ残りは更にまとめて再出品致します。 夏には売れなかったでしょう。 寒さが本格化する前のこのタイミングもピッタリでした! 商品をお届けすると 「何を作ろうかワクワクします!」 「綺麗なお品をありがとうございます!」 など、ハンドメイド 作家さんならではのご丁寧なメッセージ❤️こちらもあったかい気持ちになりました😁 #ヤフオク #出品代行 #フィフスアベニュー #メルカリ #不要品 #断捨離 #フリマ ヤフオク代行 フィフスアベニュー で検索 本日 76点出品致しました。 ご新規様募集中🤗

KANAE INOUEさん(@5th_avenue_auction)がシェアした投稿 -