片岡鶴太郎さん | 5th Elementsのぶろぐ

5th Elementsのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

沖縄県出身2人組ボーカルグループ
5th Elements(フィフスエレメンツ)

片岡鶴太郎さんと先日お話しさせて頂く機会がありました✨
★★★★☆
お笑いタレント、俳優、画家、書家、プロボクサー、ヨガ実践家としてマルチに活躍されてる鶴太郎さん✨



色々なお話しをして頂いて、ストイックな生活に終始驚いてました‼︎

そしてお会いした次の日に東京渋谷で行われた鶴太郎さんの作品展にも行かせて頂きました‼︎
自分の思いを絵や文字で表現されていてとても刺激を頂きました。
★★★☆



僕もこんな素敵な大人になりたいと思わせてくれる鶴太郎さんは、今NHKで放送されてる「ちむどんどん」の沖縄県人会会長役で出演してるそうなので是非皆さんチェック宜しくお願い致します✨

役の中で三線を弾くシーンがあるそうなんですが、これまで楽器を一度もやった事がなかったそうで1年かけて猛特訓したそうです‼︎
今では三線が大好きになり、毎日弾いてるそうです✨



いつか三線と歌でセッションお願いします😁🤙🏾🏝

ありがとうございました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『5月ライブスケジュール』
5/3(火) 神奈川 川崎はいさいFESTA
5/4(水) 神奈川 川崎はいさいFESTA
5/5(木) 東京 銀座ぱいかじ
5/14(土) 沖縄 Gala
5/15(日) 沖縄ファンクラブ限定イベント
5/20(金) 大阪 BERONICA
5/21(土) 大阪 道頓堀 ZUMI
5/22(日) 福岡 Square Garden
5/24(火) 熊本 CIB
5/27(金) 東京 GRAPES
5/28(土) 東京 新大久保 島唄カーニバル
5/29(日) 茨城 B3
6/4(土)北海道 XENON

5th Elements/515〜結どぅ宝〜