アコースティックLIVE&バースデーLIVE‼︎ | 5th Elementsのぶろぐ

5th Elementsのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

先日行われた普天間アコースティックLIVE&バースデーパーティーに来てくれた皆さん本当にありがとうございました♪♪

予定していた人数の倍の皆さんが来てくれて、立ち見が出るほどでした!!!!

今回5/26が自分のバースデーという事もあり、是非地元普天間でLIVEがしたいという事で、普天間のBAR「RIPPLE」さんに協力頂き最高のイベントができました\(^o^)/

地元の同級生、先輩、後輩、お世話になっているお店の方々、家族に来て頂きとても嬉しかったです‼︎‼︎
{5FE2EB0A-6914-4182-ABB3-4F4F23045202}

{06819923-30FA-4520-AB93-B46A52650D66}

{590DA9A8-D26F-4986-91C5-54B378C89DE4}


今回は色々なアーティストもプライベートで遊びに来てくれたので、即興でコラボで歌ったりしてとても楽しかったです♪♪

今回演奏してくれたまっしーさん感謝です^o^

地元の同級生りょうまも一発芸、海の声を一緒に歌ってくれてありがとう‼︎(ムービー見てください!笑)(^^)



LIVE写真、動画全然撮ってないので誰か下さいー!


そして5/22LIVE当日が誕生日だった最高のBeat boxer TKさんもLIVEありがとうございます&おめでとうございます♪♪

{47AB0620-825E-47CC-93F6-79D83379FA0A}

{34308512-E5E9-4500-9BFC-128730AA98F0}

{F6178EBC-57F9-4102-A504-5DA75329BCF0}

{7A56F14A-74EA-4E7C-B573-A84E1CE827DC}

{B68C1A31-3DCA-4398-8199-35F2EB0BB599}



{D9830DC8-168C-4045-A3A3-53368118D508}

{CA72ADF8-8CAD-4411-AA67-DE675060A0EC}

{2FF19235-7FBE-44CC-97D6-3A6999C67D53}


また地元でイベントしたいので是非皆さんまた遊びに来てください♪♪

ありがとうございました★★★★☆





A-RA