HGHM L-GAIM Mk-2


いつも通りランナー紹介。

ランナーは16枚、ポリキャップ、シール、ビニルチューブが付きます。

なかなかのボリューム。

色分けもカラフルです。



A1ランナー

ライトグレーっぽい成形色。

脚部や肩の外装です。



A2ランナー

胸部、腰部、頭部です。



A3ランナー

バインダーや椀部、脚部など

オリジナル・オージェ(オージ)戦で破損した頭部も、このランナーです。



A4ランナー

A3ランナーから頭部等を排除したスイッチランナーです。



B1ランナー

足先とか脚部のフレーム?とか、黄土色系のパーツです。



B2ランナー

B1ランナーからハンドパーツなどを排除したスイッチランナーです。



C1ランナー

背部のブースター?とバインダーのパーツです。



C2ランナー

C1ランナーと合わせる為のパーツが主なので、構成が似てます。



D1ランナー

主に脚部のオレンジ色のパーツです。



D2ランナー

D1ランナーの補足的なランナー。

D1ランナーのスイッチランナーです。



E1ランナー

クリアパーツ。

頭部のファティマ(ティータ)を覆うクリスタル部。(エルガイムの世界観では、ファティマは使ってない事に成ってるけど、あれはどう見てもファティマだよねぇ…)

これ見て分かる様に、先の頭部は破損状態と選択式で作る事になります。(頭部は前面を差し替え)

どうせなら通常と、破損状態と、それぞれ組める別のセットにすれば良かったのに…



Fランナー

同じ物が2枚、軟質素材です。



E2ランナー

パワーランチャーなど。

Mk-1の流用では無く、タグはMk-2に成ってます。

銃身部はモナカじゃ無く、筒状もしくは先端だけ開口した筒っぽいパーツにして欲しかった。



ランナー数が多くて、写真乗り切りません。
次回に続きます。