40分ほど時間が作れたので触ってましたが…

ひたすらパテ盛りさんを削ってたので、絵柄に面白みが無いです。

腿の半丸がいくつか着くので、その部分と設定上ラインが無い部分をパテ盛り+削り修正。


脹脛?脛?の部分は、綺麗な感じになって来た。
ここに付ける爪、旧キットは小さ過ぎるので、パテかプラ棒削るか?
どうしようかな?


平日暇つぶしシリーズ…
サクサク触るのはこれを並行で始めます。
この手のって、作らないと肥やしにしかならないから…
相方に貰ったやつだし、ぱち組でも組むだけ組もう。


平日暇つぶし…
ダンバインもそんなつもりだったはずなのに、ゲドにガチ組になって来てる(笑)

子供な私はそろそろ寝ます。
おやすみなさい💤