うーむ…
ロードスターのウインカー出てこない…
仕方ない…複製しよう。
幸い左右共通、単純形状なので、残った右ウインカーから型取りUVレジンで複製します。

そこで前に買った、ダイソーのLEDスタンドライトを改造して、UVペンライトのLEDと置き換えます。


先ずは分解。
1.5vボタン電池 LR41を3個使ってますね。


このペン式UVライト、100均でUVライトが有るのは有難いのですが、押してON離してOFF、固定出来ないのが曲者でした。


分解!
こちらも1.5vのボタン電池 LR1130を3個使ってます。


壊さぬように、LEDバルブを外しました。


スタンドライトも同様に分解。


UVと白色LEDバルブ差し替えました。
共に5ミリ球だったのはラッキーです。
分解したバルブ、それぞれの端子長が違うので、一部加工して結線。
接触不良対策で半田付け。


組み込みました。
電圧は同じですが、容量不足は否めない。


完成です。
違和感ゼロです。


点灯式もOK!
青紫のUVライトが眩しい。
直視は目に良くないので、絶対やめましょう。


これでUVレジンでの加工が楽になります。
4.5vバッテリー駆動な訳ですが、経験的に5vもギリOK!
今度USB駆動に改造しよう。