とりあえず完成画像ニコニコ

どう見てもハロですニコニコ
可愛いなぁニコニコ

本来手足を付けた時のスタンドですかお

背面+羽開けかお

側面かお
側面と蓋パーツに合わせ目が出ますえっ
接着すると塗装の問題が大きいので、
今回は合わせ目修正無しです得意げ

正面からパタパタハロニコニコ
無重力とは言え、なんで飛べるんだろはてなマーク

パタパタモード等では不要になる手足ガーン

パーツを無くさない様に、台座に収納出来ますえっ

考えられてますねニコニコ
 
ポールや下部の蓋パーツはこっちにえっ
無くす心配が有りませんニコニコ

唯一の不満がハンドパーツの肉抜き…ガーン
深さも大きさも大した事無いんですよね…ガーン
コストダウンなのかなぁはてなマーク
金型難しくなると思うんだけどむっ

不満な点は有ってもハロは可愛いニコニコ

でも…即バラしてヒケ取りと洗浄えっ
やるぞ塗装ビックリマーク

素組みでも色分けも不満無し、タッチゲート採用なので、工具無しで千切って外してもOKビックリマーク

興味無かった人の入り口にもオススメなキットですニコニコ