疲労困憊中の
チャコです
バイバイ真顔


現在の状態を
記事にしようかと思い
去年の今頃の記事を確認したら…






今日歯医者に行くのも一緒笑い泣き


唯一の違いは
6月末日で

約40年続けて来た
家業の看板をたたむこと
真顔
理由諸々後に記事にしたいです(いつ?)




私は体調が優れないので


7月中に
賃貸で借りてる店舗の掃除をして


仕事もぼちぼち探し


ゆっくりセーブしながら
体調の回復を待とうと思ってます





知らんぷり




ってのが

私の今後の予定だった

のですが…



なんでか知らんが



今までの仕事
(スーパーへの野菜の仲卸)
引き継いでくれる先が
人員不足らしく…


真顔




仕事のレクチャーと
作業を頼まれました



(断れない性格なので引き受けてしまった)
ゲロー




まぁ、
今までは
(売り上げ無かったので)
マトモに給料貰ってませんでしたが


キチンと
時給が頂けるとの事なので



割り切って
頑張(るしかない)ろう…
グーチーン
今まで以上に忙しくなる予感…






では
とりあえず
歯医者行ってきまーす
バイバイチーン
グッタリ