私自身
遅れながらももう少し時系列にそって
書いていこうと思っていたのですが

気持ちの持って行きようがないので
書く事にしました




実は今月のはじめ頃
義姉から旦那にLINEがありました


ガンが大きくなりだしたらしい
6月から入院する
と。


2021年の11月に職場で倒れ
肺ガンステージ4
脳にも転移がわかり
放射線治療、抗がん剤で
小さくする事は出来ても
完治はないとは言われながらも
職場復帰し


元気に?
義母とケンカしてる最中です滝汗え?
もうかれこれ半年?…



で、


旦那は義姉に

自分(義姉自身)で義母に連絡して
はよ
仲直りせえよ

LINEの返信をしたところ


義姉から








絶対イヤ!💢ムキー



と返信があったらしい…無気力




もうね
お好きにどうぞチーン

私には義姉から連絡ないのでノータッチでいこうと
思ってますが…どうなるんでしょうか真顔



という状態だったのです

義姉を差し置いて
旦那や義兄から
義父母に伝えるワケにもいかず
現状
義父母は何も知らない状況

なのです











が、


2日前の夜


義母から旦那に電話があり


義父の体調悪い
ずっと咳が止まらん
痰に血がまじる
血尿が出る

らしく

「病院行け」言うても
言うこと聞かん

と。





真顔は?

いやいやとにかく
朝イチで病院行け!

義家族は病院嫌い(?)←元々国保滞納してたので行けなかった
(ここ数年で延滞分は払い終えたらしいが怪しい)




旦那に言われ
昨日
義母は義父を連れて病院へ



















義父






肺ガンでした






詳しい検査は
来週1泊入院してからだそうです



一体これからどうなるんやろ


色々諸々不安チーン



とりあえず
今書いてる途中の記事等と並行して
少しでも書き残そうと思います





ではチーン