昨夜





このグミ食ってたら










以前
義母に紹介された(ヤブ)歯医者で





治療した











右上前歯から4本目の
歯🦷が





取れた
(折れた?)
😱
ぎゃー!!







別の(親知らず抜いてもらった)歯医者に
5月11日に
(歯の掃除で)
予約してたから






ちょうどよかった♡
知らんぷり



真顔
よかったんか?




とりあえず


口開けて笑ったら
ギリ(歯がないのが)
見えるから



11日まで
オホホホホ
🤭
笑うようにします

😁
ムリ(笑)







皆さん
くれぐれも
グミキャラメル
食べる時は


気をつけて
心して食べてください
知らんぷり
歯取れるよ〜(笑)





では良きGWを〜
ウインクキラキラ





では私は歯が1本無いですが
今日も仕事行ってきまーす
バイバイニヒヒ
口を閉じろ!(笑)
連休無し休み日曜のみ