登場人物が多いので
家系図書いてみましたニヤニヤ


下書きでは見やすい様に書けてるのですが
投稿すると何故か左に寄ってしまいますゲローガーン

どう直せばいいのかわかんないので
このままアップしますえーんプチパニックよ💦

見にくいですが...すみません笑い泣き






     姉 姉 弟 弟 弟 弟     兄 兄 兄 姉 妹
    (故)         (故)
       |        |
   義父   義母
        (76)       (75)
   ┌──┼──┐
  義兄 義姉エリ 旦那─チャコ
      (53)   (52)    (50)     (45) 
      |   🐶テッちゃん
   ┌──┼──┐
 J 友美 次女 末っ子
    (30)   (32)   (26)     (23)
   │
  レオン
       (2)




実は義父は七人姉弟ですポーン
亡くなった長姉さんとは一度お会いした事がありますが
次姉さんとはお会いした事がありません。
お姉さんおふたりも若い頃に大阪に出て来てから
結婚されており故郷熊本には誰も残っておらず
熊本の山奥(近くの街まで車で30分)の孤立集落に
(↑数年前の熊本の水害で本当に孤立しました)
義父達が産まれ育った家と土地と
(↑家は現在家賃1万五千円?で貸してる)
やたら(家より)立派なお墓があり
義父が相続しております。
(熊本の山奥の家は義父の唯一の財産であり自慢w)

以前、義父に
「あの家は長男の物になるからすまんなぁ〜」と
言われましたが...
ご心配なく...全く(絶対)要らないです(笑)
今すぐにでも長男が住めばいい(笑)



そんで、
義母は六人兄妹ですあんぐり
義母は兄妹と昔からお金の事で揉めていて?仲が悪いので
私は会った事がありません。

義母が唯一連絡のやり取りをするのが次兄で
兄妹間で『次兄義母VSその他兄妹』で対立してます(笑)
おばあさん(義母の母)の葬式で義母は長姉と
掴み合いの大喧嘩をやらかしてます(笑)
(そんな人と会いたくないw)

んで、実は私...
「新婚旅行」?を義母の次兄さんに
奢って?もらってます真顔どうゆうこと?
てか、義母の次兄曰く私達の「新婚旅行」に
私達夫婦と義母と義母の次兄の4人で
沖縄に行きました真顔はぁ?でしょ?w

この話はまたの機会にニヤニヤ





相変わらずネタが渋滞してます(笑)






では〜バイバイニヒヒ