おはようございます☀️.°

連日の暖かい気温から一転

本日のチャコ地方
現在朝の8:00
気温3℃
滝汗
寒いわ!

あ、台所に居るのですが
外気温と室温同じなので
テッちゃんのあさんぽから
帰って来たまんまの格好です
デレデレ


これから連日
寒い日が続くと言うことで

休み前の昨日

仕事終わりに
テッちゃんの散歩を終え
腹ペコ状態のまま
「寒い日用」の
(数日分の)ご飯を仕込みました真顔


仕事中は昼飯を食べないので
普段は帰ってから食べるのですが

食べると🍺のみたいし
飲むと後が動く気力無くなるので
最近は
帰って作って飲むので
気がつけば1日2食生活になってます
知らんぷり
朝、めっちゃガッツリ食べるよ♪





昨日仕込んだ
「寒い日用メシ」











セットの?


もちろん?
カレー♪
ニヤニヤ









おでん🍢の
下準備♪
ニヒヒ

↑まだスジと大根とコンニャクのみ




昆布出汁をきかせた
超コンビニ風w



結局
作り終わったのが
夜21時前
チーン
腹ペコペコ



今日は
その他のおでんダネ
今から買って来ます
ニヤニヤ
数日何も作らんくてええやろ♪






あ、
最近作った
たまご達ハート



リベンジのオムライスw
何もかけずに食べます知らんぷり




オムそば
ソースとマヨかけます知らんぷり






オムレツ
肉汁ブッチャーゲラゲラ
これもソースマヨ知らんぷり



似たり寄ったり
「オム」三兄弟
でした
ニヤニヤ




みなさん
どうか
風邪引かない様に
暖かくしてお過ごしください
┏○ペコッ





では
良い一日を
バイバイ照れラブラブ