おはようございます
チャコです
ニヤニヤ





おでん完成しました
ニヤニヤ
私は関西人ですが
「ちくわぶ」が好きです♡
底に沈んでますニヒヒ

少しでも楽になる様に
作り置きをしてるはずなのに

何故か結局毎日
腹ペコで極寒の台所に
2時間くらい立ってます…
真顔
なんでや?
(↑作業効率が悪いからやろちょっと不満)



それはさておき…
さっちゃーん!!


ここ数日

おっぱいが痛い

どうやらおっぱいが
発育してるようです
デレデレ
んなワケあるかー!
Σ\(゚Д゚;)w

ただの生理前です(笑)
お陰でほんの些細なことで
いちいちイラついてますw


ボインの?おっぱいもさておき…
知らんぷり
実物は貧乳です
てか
えぐれてる?
て、
誰が興味あんねん!
ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔



父親にこき使われ
仕事が忙しい私…

世の中はすっかり
コロナ禍前に戻ってますが

人との接触を最小限にしたい私は
未だ諸々自粛継続中です
真顔
スーパーに買い物は行きます

カスさんがパチンコ帰りに
弁当を買って帰る事はあっても
外食はないです

因みに
バス、電車も
コロナ禍以降まだ乗ってないです

この先私は何を目指してるのでしょうか?
チーン
知らんがな




常に
安全地帯で生きているつもりの私…


先日

休みの日に
朝イチ(9時)で

車で
近所のスーパーに買い物へ



スーパーで買い物をした後

隣のドラッグストアで
ウロウロ物色…


もうすでに
用事もないのに


ウロウロウロウロ…



一体、私は
何してるねん?
真顔

はよ帰ろ



思ってるにも関わらず


さらに
ウロウロウロウロウロウロ…





30分は
無駄にウロついてました




真顔
アカン。
要らんもん買ってまう

ホンマに帰ろ
真顔





結局
要らんもんばっか買い
ニヒヒ
アホ


車へ




テッちゃんの散歩でも車でも
いつも通る
来た道を
車で戻っていると…




パトカー🚓やら
ババタンやら
たくさんのお巡りさんがいて
やたら物々しい感じ…




その場を通り過ぎる時




よく見ると




柵に車が







😱😱😱


刺さってた




しかも
2台!!

↑当日の夕方の散歩で撮った




ココは
丁字路になっていて

テッちゃんを連れてる時

この点字ブロックの所で立って
右折左折する車が
行くのを待ってる場所でもある…





もし
あの時…



ドラッグストアで
ウロウロせずに

サッサと帰ってたらと
思うと…






😱😱😱
こーわっ💦

巻き込まれとっても
おかしないやん無気力



この場所は市営の大きな墓地が密集する所の中の道路で
私が買い物に行く時に
現場の直線道路の両脇には4、5台の車が路駐しており
邪魔やな💢という印象がありました
(50mも離れてない所に駐車場あり)
法事?なのか
喪服姿の人達も確認してました。

折り返しの事故直後に通りかかった時は
喪服姿のじいさんが
喪服姿の中年のオッサン(親族?)に肩を抱かれ
歩く姿が見えたので
じいさんが事故の当事者なのかな?と思いました。

詳しい事故原因は分からないですが
勝手に状況から推測すると…

直進車と
路駐が邪魔で直進車を目視出来なかった左折車の
出会い頭の事故なのでは?

と思いました
不安




どちらにせよ


結果的に


ドラッグストアで
無駄にウロウロウロウロし
要らんもんばっか買って帰って



命拾い
しました?

元々車の運転好きじゃないけど…

やっぱり
苦手
不安


誰かを傷付ける可能性がある事を
再認識した出来事でした
真顔



皆さんも
運転の際は

安全運転
心掛けてください🙇‍♀️



うん。

誰も傷ついたらイケナイ…





なんか暗くなっちゃった真顔



よし!
今日も頑張ろ!
知らんぷり



以上でーす
バイバイニヒヒ