おはようございます
ニヤニヤ


今週火曜日に投稿した
ギックリ首
毎日
一進一退を繰り返しながらも
徐々に回復に向かっております
笑い泣き

朝起きた直後と
仕事中にどうしても痛みが走りますが
それでも日増しに
可動域が広がって来てます

寝返りも出来るようになりましたキラキラ


ご心配おかけしました
┏○ペコッ




先日の話…
テッちゃんのあさんぽの帰り道
良く行くコースなのですが

いつもなら
とっくに家に帰ってる時間なのに

この日は
テッちゃんのフンフン(匂い確認)が
異常に長く
全然進まず
ちょっと不満イライラ


向かいから
朝のラジオ体操終わりの
じーさんばーさん集団と(運悪く)遭遇
この集団が苦手なので
遭遇しない様に早く散歩に出てるのに…もやもや


集団と
ちょうどすれ違うタイミングで


なぜか1人のじーさんが
急に立ち止まり



じゃあ、この辺で
一発いこかー!!




…って何を?
滝汗えっ?
ヤバい空気やと思い
(この場をいち早く遠ざからねばと)
テッちゃんのリードをグイグイ引っ張るも
こんな時に限って
イヤだ!犬
地面に這い蹲るテッちゃん
不安
勘弁してくれ…





すると
そのじーさん

手拍子と共に
大声で





ルンルンフレー!
フレフレフレー!音符
やな予感しかないw



あとからあとから
後ろから来る
他のじーさんも
他のばーさんも
みな立ち止まり








ルンルン音符
ろっこぉーろーにー
ルンルン音符



ゲロー
やっぱり…




六甲おろしの大合唱が始まりました
ゲッソリ



朝から
すっかり巻き込まれました
(迷惑)
真顔

まぁ、毎年アレの準備はしてたもんね
明日か明後日はアレ次第で
お祭り騒ぎだな💦
(もっと早く家出よw)




「アレ」はさておきw



てか、昨日…

女の子の日が
やって来ました
真顔
生理ってヤツよ



これまでは
ちょいちょいサボりながらも
ブログに生理の日を記していたので
読み返せば
前回からの日数が分かったのですが

この所
ブログを
1ヶ月以上の大サボりをカマした私…

しかも
一瞬血迷って
数ヶ月分のブログを下書きに移してしまい
(面倒くさくて)
まだ元に戻せてません
滝汗←アホ


記録が無ければ
確認も出来ないですね
真顔
実感中


早急に元に戻そうと
思ってます
知らんぷり
思ってから「やる」までに
時間かかるのよね私は…


よくよく考えたら
私はPMS期に突入すると
胸が張る事がよくあるので
イライラしても
自覚して
何とかトラブルを
回避する努力をするのですが

今回は
胸の張りがないver.だった…チーン

なので
自分がPMSという自覚もなく…

イライラを抑える事が
出来なかった…
自分がイライラしてる自覚すらなかった






チーン






今の私は
人と接触してはダメだな
しっかり籠ろう
真顔





では
みなさんは

良い三連休をお過ごしください🍀



私は普通に仕事ですニヒヒ