|´-`)チラッ





ご無沙汰しております
皆さんお元気ですか?滝汗

私は今日も生きております知らんぷり




本日少々ネガティブな内容です
気丈な方、
怖いもの?見たさのモノ好きな方のみ
先にお進み下さいチーン







てか…










はよ











続き書けや!真顔
と、
自分でも思ってるのですが

2、3行書いては…
チーンボーッとする日が続き
全然書き進みませんでした真顔
この状況を説明しようと2本記事を書き進めた結果
(いつもの様に)どんどん脱線していき
何の話か(自分で)分からんくなりボツりましたニヤニヤ←アホ




結局また話が逸れるのですが…



たぶん私…
HSPなんだと思うんです真顔急になんやねん


昔から
人の顔色伺って生きてるし…
↑自分のせいで人が不機嫌になるのがイヤ

匂いや音に異常に敏感やし…
↑寝る時に豆電(明るい光)がイヤ(旦那がテッちゃんが見えんから?と豆電付けたままで寝るので1人隣りの部屋で寝てる)
雨音(ポタンポタンも)時計の秒針の音も気になり寝れない…もやもや

なにより…
気にしいやし…真顔
↑私が胸を張って「私HSPです!」と言えないのも
診断チェックなどで当てはまらない箇所があり…
もしHSPの人に「あんたは違うで!」と言われると
困るので言いきれない(←だから考えすぎw)

てか、幼少期から否定され続けた上
40手前まで元親友にも約20年間
自分のしんどさを分かってほしくて訴え続けたが
その度
「そんな事ない!あんたは出来る!
今までもやってこれたやん!」と
一切認めてもらえず
決別する日まで利用され続けた事に(やっと)気づいた不安
この日は元親友の子供の小学校の運動会の日。
上の娘は小6で私は6年間前日に元親友の家に行き
夜中まで呑みに付き合わされ(私支払い)
早朝から運動会のお弁当を作り続け…
この日、もう限界…ムリと思ったえーん
いつか記事にするつもり(いつやねん?w)





そしてそして…
感情移入しすぎる笑い泣き



実は私のブロ友さんが
(詳しく書いていいモノか分からないので端折りますが…)
ツラい状況にあり…
私が(勝手に)重ね合わせ
(勝手に)落ち込んでました滝汗は?

でも、その方は常に前向きで
私とは正反対で凄いんです!✨
(でもホントはツラいのを表に出さず耐えてるのかと思うと…チーン)


で、そのブロ友さんの親族の中にも
うちの義家族みたいな穀潰しが
存在してるんですチーン

しかも、うちみたいに(無い所からかすめ取るみたいな?)
ショボイ感じではなく…
桁が違う感じえーん




私があーだこーだ言う話ではないのは
重々承知してるんですが…



ただ


(うちもやけど)
結局ゴネたもん勝ちなんか〜チーンと思ったら
あまりにも腑に落ちなくて悲しくて…えーん



でもそのブロ友さんは
常に胸張って前を向いてて
凄いな!と笑い泣き




私も頑張ろチーン

って話ですニヒヒ






あ、そー言えば
昨日(久しぶりに)義母に会って(←店来た)
義母開口一番


チャコちゃん!
1ヶ月やな!デレデレ
↑私の誕生日までねゲロー



と。



速攻
断りました真顔旦那が




放置してる話が↑これに繋がりますので
頑張って(急いで)続き書きます滝汗







うわ〜
ケツカッチンですわゲロー
追い込まないと出来ないタイプです知らんぷり






では、よい一日をバイバイ




ハートチャコハート