おはようございます!お願いキラキラ




散歩中イヤイヤモードのテッちゃんですニヒヒ



色々ご心配おかけしました💦

ブロ友の皆さんには
いつも私が弱った時に助けて貰ってばかりで…えーん
本当にいつもありがとうございますお願いお願い
この御恩はいつか
必ず返しますお願いキラキラ体で♡デレデレ←全力で断られるヤツ(笑)


まぁ、ケツカッチンには変わりないので
ぼちぼち(やっと)続きを
書き進めて行こうと思ってます知らんぷり

とか言いながら
最悪年内にこのシリーズ終わればいいや〜チュー
思ってきだしたニヒヒ←典型のダメ人間




ところで…

昨日…
阪神がアレしましたね♪ニヒヒニワカ

だからでしょうか?ルンルン

ふわふわワクワクドキドキ?お願いハート

なぜだか私も昨日は
楽しくて嬉しくてニヤニヤわーいわーい




浮き足立って…
























踏んでもたゲローガーン
そもそも地べたに置く私が悪いんだけども…
絶対懲りずにまたやる(自信アリ)
次は上手に避ける!(๑•̀ㅂ•́)و✧←アホ




メガネ屋さん
『アレ』セールしてたらいいなチーンわーい…




それはさておき…さっちゃーん!秋になるよ〜!



やっと本題(笑)





友美への育児、に対し
つらつらと
饒舌に講釈を垂れる
棚上げ名人の義兄



まだまだ饒舌義兄の講釈は
止まりません真顔←終始この顔で聞いてた(笑)



だいたいJもな!💢

友美1人に任せすぎやねん💢
友美夫婦の娘のレオンはタブレットでアニメ?を観せて
どんなにご機嫌でも
友美がちょっとトイレに行くだけでも
冷蔵庫に飲み物を取りに行くだけでも
部屋に物を取りに行くだけでも…
MAXギャン泣きで追ってくるそうです💦

仕事休みの時なんか
台所で撮影するか
部屋籠って
スマホ弄ってるだけやねんで!


もっとJもレオン
見たらなアカンわ!💢



オッサンもおばはんも
レオンが泣こうが喚こうが
抱っこしたらええねん!
その内慣れるわ!




偉そうに(笑)


業を煮やして聞いててイライラ真顔うぜーわ

(そんなに言うなら)
お兄ちゃん唯一抱っこ出来るんやから
ともみんがトイレ行った時とか
レオンみたったらええやんニヤニヤ



あ、ムリ!←即答ちょっと不満イライラ
アイツ(レオン)機嫌いい時しか
寄ってこんもんえー



て、
そんだけ言うといて
お前はせんのかい!ムキーあーイライラするー





こうして
こちらが忙しい時にやって来て

饒舌に講釈を垂れ
言いたい事(私達に伝えたい事)だけを
吐き捨てて?
棚上げ名人は


じゃあな!


帰って行きました真顔何しに来てん?





一連のコレ↑が
後の小芝居の
前フリであった事に
私達が気付くのは

7月に入ってからになりますゲロー安っい芝居だな








ちなみにですが…

義兄には現在30歳の息子がいるのですが…
息子4歳の時に離婚。元嫁が引き取る



息子が2歳頃まで(徒歩圏内だが)年に数回
ゴリ田家に来ていたらしいのだが…

義父母、義姉、ゴリ田君…

誰一人として
義兄の息子を抱っこした事が
ないらしい…(笑)

義姉いわく…

「おいで!」言うても
「いやっぐすんいやっ大泣き
言うて元嫁にしがみついてばっかで…






すぐ泣くしいっこも(全然)
可愛くなかった!ムキーピリピリ


と、
義兄の前で
ハッキリ言います(笑)滝汗義兄苦笑い




更にちなみに…
泣かれはしませんでしたが


産まれて間なしから知ってる末っ子が
私に慣れるまで
3年かかりました笑い泣き




なので
レオンの人見知り?は

血だと思う真顔全員激似(笑)








つづく