また
地震がありましたね不安

地震があった地域の方々
大丈夫だったでしょうか💦







「義母の誕生日」の続き…

書いてる途中で
力尽きてます
チーン



今朝は
ゴミの日で…



テッちゃんの朝散歩から
帰って来て






マッハで







また








🍅
笑い泣き
いやーん





とにかく


ゴミで
ヘタと皮を
放したくて



約7キロの🍅(のみ)
(前回より多い)





煮詰めてやりました
ニヒヒ




何とかゴミ出しに
間に合い


異常に腹が腹が減ったので



昨晩の焼きそばの残りと

冷や飯で






↑そば飯
(絵面が悪すぎゲロー)


ニンニク(たっぷり)
大葉(好物)
入れてやりました
グッニヒヒ





ガッツリ喰ってやりましたよニヒヒ






どうしよ…
( ³ω³).。o
ねむい




頑張れ私笑い泣き
今から仕事チーン





頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧